Blog

2017/07/31 22:54

7月最後の日。

今日も長年のお友達、ふたばっこのみなさん(一部)が遊びに来てくれました。
夏休みなので、やっぱり子連れ!わいわいにぎやかな会となりました。

一時帰国中フランス在住のAは、子ども店長と名前がかぶっていて親近感。笑
息子のLくんはハーフならではの整ったお顔立ち。まつげが長すぎます。そしてリアクション王。笑
いつも安定感のある可愛さを発揮しているTちゃんは、結構ご近所さんということが発覚。
1年後になるのかな? 素敵な旦那さまとのご来店、お待ちしてまーす!
このふたりとは、何年ぶり?の再会ですが、
なぜかフツーに話せちゃうのが、学生時代の6年間を一緒に過ごした仲なのかなと思います。
そして、2度目のご来店、Iちゃん。Iちゃんとは大学もなので10年一緒。
R&Sくん、ふたりの息子くんはこれまたイケメン。
看板娘はRくんにご執心でした♡

みんなありがとうございました!!!また遊びに来てくださーい!