Blog

2018/03/30 15:32

春というか、もう夏!な日差しですね。

昨日の昼間はアンスーを休んでお花見に行ってきました。
看板娘は桜吹雪のなか、お弁当をいっぱい食べ、いっぱい遊びました。

そして夕方は、家族みたいに仲良しでたくさん遊んでもらった常連さんたちが、次々にご来店。
いままでたくさんお世話になったお返しにと、アンスーを貸し切りにしてウチの夜ごはんを振舞いました。
一緒に囲む食卓に、看板娘はおおはしゃぎ! こども店長もおおはしゃぎ!
4月から社会人になるみんな、本当にたくさんありがとう。
これから、みんなそれぞれにドキドキの新生活がスタートするけれど、
アンスーはみんなのこと、いつだって応援しています。がんばって!

またいつでも看板娘に会いに遊びに来てください^ ^
これからもアンスーをよろしくね!