Blog

2020/05/22 22:24

新型コロナウイルスの影響で、
この5月も休業を余儀なくされているアン・スーです。
アン・スーでの飲食をご提供できず、ご常連の方々には申し訳ない限りです。
あともう少し、自粛を続けたら、いつものアン・スーに戻れるかなぁ。。。

さてさて、そんな最中の5月20日に、アン・スーは3周年を迎えました。
こんなときだから、ひっそりと。何のイベントも企画しませんでしたが、
本日、ご常連のYちゃん&Aちゃんファミリーがお祝いのお花を持ってかけつけてくださいました。
テイクアウトのお弁当のオーダーも。
いつも本当にありがとうございます! 感謝ばかりです。
生まれたてから通ってくれているAちゃんが少し大きくなっていて、自粛生活の長さを身にしみて感じました。

ご常連のみなさまに支えられて、アン・スーは3歳になりました。
早くいつもの日常が戻ってくることを祈っています。