Blog

2016/09/15 14:00

急に入った仕事(いまのところはまだこちらが主な生業)と、

ちび子の育児に追われ、ちょっと間が空いてしまいました……。

その間1カ月ほどかけて焙煎を重ね、ついに完成しました、『Un Souブレンド』。

焙煎ってかなり奥が深く不思議なもので、ひとつの豆でも時間や煎り方を変えると、

まったく違った味わいになるので、本当に試行錯誤の連続でした。

店のメインを張るこのブレンドは、すっきりとした飲み口で万人ウケするものにしたくて。

いろいろ試してたどり着いた、個性の異なる4種の豆をミックス。

フルーティな酸味がほんのり、こっくりとした甘さが残る、飲みやすい味です。

ブラックが苦手な人からも「これなら飲める」とお墨付きをいただきました! ぜひご賞味ください。