Blog

2018/06/17 23:25

今日は過ごしやすいお天気でした。

看板娘は、常連のお兄さんたちが所属する駒大サッカー部の試合を見に、
駒沢陸上競技場まで行ってきました。
アン・スーは夜からの営業になり、ご迷惑おかけしました。

さてさて、土曜日の昼下がり、アン・スーで初のワークショップを開催しました。
ヘアメイクアップアーティストの広瀬あつこさんによる、
スマイルメイクレッスン^ ^
アン・スーからはケーキとコーヒーを提供させていただきました。
今回は眉中心のメイクレッスン。ママたち、みなさん真剣な表情で、
あつこさんのお話に耳を傾けていました。

昼下がり2時間のワークショップとなりましたが、
ママさんたち、帰るころには、いつもより3割り増しキレイに素敵度アップ。
眉が決まると、顔つきも変わるんですね。
みなさん生き生きとした表情になっていたのが印象的でした。

ワークショップにご参加のママさんたち、ありがとうございました!
看板娘も参加した風、笑。

アン・スーではこれからも昼下がりの15-17時くらい、
スペースを解放してワークショップを開催したいと思っています。
メイクレッスン、コーヒーレッスン、ハンドメイドレッスンなどなど。
講師の方も、絶賛募集中です!
レッスンを開催したい方、お電話またはお問い合わせからご連絡ください。